Thursday, September 15, 2005

タイトルとデザインを変更しました

 デザインを変更しました。理由は読み易さです。タイトルも「亮庵」だと何のBlogだか分かり難いので変更。デザインを変更したときにタイトルのところが非常に寂しかったのも理由としてあります(^^;;

 で、 今回は、Read More機能の実装もしました。色々、試行錯誤しましたが、コレに落ち着けようと思っています。このRead More機能はIEでは機能しません。残念!当方IEとFirefoxで動作確認をしておりますが、どうにもこうにもなりませんでした。原因はスタイル シートの「+」機能だと考えています。「>」はきちんとIEでも機能するのにねぇ…

 なんか勘違いしているかもしれないので、もう少しいじってみます。が、今日のところはこれでおしまい…

No comments: