Monday, October 10, 2005

呼び出し… Part II

 普通に使っている「呼び出し」とは違ったニュアンスなのですが、土曜日に友達の結婚式がありました。こんなビックイベントでもない限り、学生時分の仲間が集まることはなくりました。

 ちょっと、寂しいですが生活環境がホントに違う仲間達なので、久しぶりにいっぱいおしゃべりしました。近くの友達は、全くの異業種なのですが、友達の友達は同業者だったりして、互いにどれだけ忙しいか、変な競い合いをしていました。学生時分は全くつながりがなかったのに、こうして盛り上がって話しができるのは変な気分ですね。地元の友達ってのは、案外、そうなのかもね。

 年末か年始辺りに、また、「呼び出し」がありそうなので楽しみです。しかし、ご祝儀貧乏だなぁ…ε-(ーдー)

No comments: