Thursday, October 23, 2008

チェンジ

 寒くなってきた。とくに感じるようになったのは朝の寒さ。

 明日でいいやと延ばしに延ばしていた、爪を切ること。かれこれ1週間は放っておいた。最近は、ピアノやギターを常に弾いているわけではないので、爪は放置ぎみである。キーボードが押しにくくなったので爪を切ることにした。今も少し押しにくいので微調整が必要かも。

 慣れないことをはじめた。あまり混乱はしていない。むしろ、好調すぎてこわいくらいである。明日はどうだろうか?今までの経験では初日を乗り越えればうまくいく確率があがる。今日は CL の放送があるので一日が長いけれども。(一日目)

 ひさしぶりに読書を開始する。手始めに積読の3冊を読む。これで熱が入るとよい。よい滑り出しだと思う。あっぱれ、あっぱれ。

No comments: