Wednesday, August 06, 2008

なのにだのに

 なんだこの雨は?恐怖をともなう雨はあまり経験がない。台風よりイヤだ。カミナリも怖い。イヤ、ゴロゴロがイヤなわけではない。PC を使っているとカミナリには敏感になる。イヤな思い出がある。

 なのにだのに、対策はまったくしていない。だからビビル。

 暑さは和らぐが、私の家では雨が降ると窓をしっかりと閉めねばならない。結局、生暖かい風を扇風機でかき回すことになり、う~んって感じだ。前にも書いたが、私の部屋にはクーラーがない。別にエコとかそういうのではない。冷房が苦手なだけである。

 なのにだのに、暑いのは大キライである。

No comments: