Wednesday, February 08, 2006

マイナーアップデート

 なんだかんだ、テンプレートをいじっています。とりあえず、アーカイブページの上部にタイトル一覧を表示させてみました。ポスト表示の日付を移動させてみました。配色も変えたいのだが、時間がかかりそうなので気が向いたら。

 それと、今日夕方頃、紀子さまのご懐妊の一報があった。

 正直、驚いたが、なんか幸せな気持ちになった。いろいろ雑音が絶えないが、目の前の事実を喜ぶこと、これが一番。

2 comments:

Anonymous said...

はじめまして。
僕も日大通教です。よかったら遊びに来てください。
Bloggerブログは使いやすいですか?
オンライントレードの記録用にSeeaaaのブログを持っていますが、鯖が重たいのでどこかに乗り換えようと思っています。

bub said...

たけたけさん

はじめまして。コメントありがとうございます。2kyo.netは過去問等でお世話になっています。持ち逃げですいません<(_ _)>

Seesaaブログも試したことがありますが、おっしゃるとおり重さに耐え切れず投げ出しました。スパムコメやトラバも多いし…

Blogger.comは日本のブログサービスと違い至れり尽くせりというわけでない分、自分で作り上げていくという充実感はあります。自由な感じが好きです。

2kyo.netは素晴らしいサイトだと思います。是非、続けてください。カモシュウが近づいたら頻繁に遊びにいくと思います。