Wednesday, December 24, 2008

AutoPagerize 動いた!

この一週間、ずっと熱っぽく、重かったが
ようやく平均値に近くなってきた。
無理をせずに体を休めることに集中すれば
もう少し早くよくなったのかしら。

今日は寒い。
昨日も夜は寒かったが、その続きだ。
昨日は一日で一年の気候をすべて感じる
ことができた。朝は異常なほど暖かく、
昼間は暑く、夜は寒い。
体調を崩している体には堪える一日だった。

さて、AutoPagerize が動いていない。
もう2,3日になるだろうか?
キャッシュを消すなどの対処を行ったが
動くようにはならなかった。
かなり依存していたようだ。気持ち悪い。
まぁ、それでもいい加減慣れてきたところに

autopagerizeが効かなくなったときの対処

対処法が書かれている。
本家が対処した場合はどちらが優先されるのだろう?
書かれている順番なのかしら?
まぁ、ヴァージョンアップでなかったことになるだろう。

No comments: