Wednesday, July 11, 2007

INSIDE THE PRAK HOMERUN

 実はリアルタイムでNHK BSの放送を見ていました。

 なんとなく、「やってくれそうだ」という第6感がありました。もしかすると、ホームラン打つかもなんて思っていたのですが、誰も証言してくれる人はおりません。そんなのはただの自己満足なので、どうでもいい。

 しかし、まぁ、ランニングホームランとは、驚いた。Ken Griffey Jr.のあの守備は仕方がないと解説の長谷川は申しておりました。確かに、あの打球だとクッションボールの方向は間違っていないと思う。

 解説陣も言っていたが、あまりに余裕過ぎたのでありがたみがない。クロスプレーになればイチローの足のだから、という意見には賛成。

YouTube - 2007 ALL-STAR GAME-1ST EVER INSIDE THE PARK HOMERUN

 このYouTubeの動画が一番面白かったので貼っておく。もしかしたら、地元のテレビ局の映像かもしれない。

 いいもの見せてもらいました。多謝多謝。

No comments: